スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Wikipedia
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってみたい列車の旅

春の行楽シーズンが近づいています。私もどこか行けるのなら行ってみたいです。

さて、行くとしたらどこだろうか。最近は自分で考えなくても、旅行会社で考えたプランが販売されているので、何もアイデアがなくても楽ですね。

たとえば、JR旅行なんかでも、いろいろ提案されています。

昔とは違う旅行がしたいな…。

たとえば、 2日間 四国列車の旅。私は四国に列車で本州から渡れるようになる前にしか行ったことがないので、今度はぜひ、本四連絡橋を通る列車の旅をしてみたいなあ、などと思っています。船が怖かったというのもあるのです。

四国で観光というと、個人的にはお遍路さんを想像してしまいますが、それ以外のものも見てみたいとも思います。

最近は「坂の上の雲」というドラマで、松山が舞台になって興味が湧いたので、そこにも行ってみたいですし。 趣味・実用 Wikipedia

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purin590.blog11.fc2.com/tb.php/88-cd6900b1













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。