スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Wikipedia
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりっく365で新規口座開設キャンペーンを行っています

資産運用、投資のひとつとしてすっかり認知・定着した感のあるFX(外国為替証拠金取引)。

インターネットで誰でも手軽に小額資金でできることからも、人気が高まっています。

取り引きをするときは証券会社などの取り扱い業者に口座を開設する必要があります。

ただ、業者によって、初心者のケアが十分でないとか、小額の取引には向かないといった、特徴があるようです。

また、お金のことのうえに、業者が多いことなどから、トラブルがあったりしやすいそうです。

そういう意味でも、初心者にも優しく、安心できる取り扱い業者を探したいものです。

たとえば、くりっく365という、「取引所為替証拠金取引」なら、初心者にも安心のしくみとなっているので、まずはここで勉強がてら実践してみるというのもいいと思います。

証拠金は全額取引所に預託され、分別管理されます。万一会社が破綻した場合でも預託された証拠金は原則として全額返還されるので安心です。自分の取引のお金のこと以外で心配したくありませんからね。

しかもいま、ユニマット証券のくりっく365では、「くりっく365FXスタートキャンペーン」を実施。期間中は、取引日を跨いで持ち越した場合でも手数料は、業界最安水準の『往復99円』。新規口座開設の人のみの特典です。

これはとくにディトレード中心の人にはうれしいし、いま始めたい人にもチャンスでしょう。

キャンペーンの期間など、くわしい情報はくりっく365のサイトを見てください。 お得・お小遣い Wikipedia

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purin590.blog11.fc2.com/tb.php/86-c7d79722













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。