スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Wikipedia
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

より自分にマッチした現場を求める看護師さんに

医療現場での人手不足が社会問題化する一方、看護師もまた、そうです。

そこでたとえば、一度現場を離れた看護師を現場に呼び戻そうとする動きなどもあります。

だからといって、高度に専門化し、その前になんといっても、人の命に直結する仕事ですから、ただやみくもに人員を投入すればよいというものでもないかもしれません。

今の医療現場、看護師の現場には人員の投入だけでなく、高度に専門化したなかでの、ジャンルに即した人材マッチングもまた必要に思われます。

これができれば、人数以上に効率化が図れると思われるからです。

つまり、自分の得意な分野の看護にできるだけ多くの人がつければいいのではないかということです。

これを実現するのは、看護師専門に転職、求人情報を全国規模で、ネット上で紹介するサイト「看護師転職ナビ」というところ。

ここなら、専門的なマッチングを考慮し、しかも全国レベルで探せるから、より自分にマッチした看護現場を探す看護師さんにぴったり。

また、より好条件での求人、という意味でもメリットがあると思われます。

登録は無料だそうですから、転職を考える看護師さんは検討してみてもいいのではないでしょうか。

この動きがより機能すれば日本の医療現場ももっとよくなるかもしれません。 社会・法律 Wikipedia

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purin590.blog11.fc2.com/tb.php/83-fcfef994













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。