スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Wikipedia
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分を守る乳がん検診

乳がんが増えていると言います。それは統計上からも明らかです。今後も患者数は上昇すると予想されれています。

食生活の欧米化や女性の社会進出が増加の一因などとも言われています。

ただ、かかれば死んでしまうというほど深刻ではなく、早期(Ⅰ期まで)に発見できれば、ほとんどの人が完治する病気になっています。

しかし、この早期発見が問題なんですね。

かかる年齢がほかのがんに比べて若い傾向があるために、早期発見できず、重症化や、残念ながら亡くなる人も多いそうです。

医療技術的には、十分早期発見でき、その段階から治しやすいだけに、とにかく、早期発見のための乳がん検診の普及が叫ばれています。

乳がん検診 東京の場合、病院も多く、どこに行けばいいのやら、ともなりそうです。この場合乳がんを専門とする、乳腺外科や、乳腺科のある病院、医院を探すのが基本のようです。

まだ、行っていないあなたは検診を検討してみてはいかがでしょうか。 美容・健康 Wikipedia

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purin590.blog11.fc2.com/tb.php/60-22707a8e













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。