スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Wikipedia
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お小遣い稼ぎをしたい人のためのお年玉

ネットでできるお小遣い稼ぎ、あるいは本気で稼ぐつもりの人まで、すっかり定着した、アフィリエイト。

なかでも最大手のひとつ、A8.netが、さすが大手の貫禄、会員にお年玉をくれるキャンペーンを始めました。お年玉プレゼントキャンペーンというそのまんまのネーミングで、わかりやすい。

アフィリエイトで、2月末までに1000円以上の成果を、対象プログラムで発生できた人のなかから、抽選で20人に5000円のお年玉というのがひとつ。

それだけではありません。ブログで、このお年玉キャンペーンとその対象プログラムを紹介する記事をかくだけで、1000名に200円が支払われます。

さらに、上の二つのどちらかに該当する人のうちから抽選で100名に、1000円をプレゼント。

必ずしも、アフィリエイトで成果がなくても、ブログ記事だけでも参加できるのがいいですね。

また、a8.netではブログライターもやっていたということです。知らない人もいたのではないでしょうか。

期間は1月8日から2月15日まで、最大1120人になんらかのお年玉のチャンスがあります。

対象プログラムは7つ。たとえば、デジカメプリントのプリ宅。

デジカメプリントは自宅が増えてきましたが、ここはネットで申し込む宅配プリント。

その意味はやはり品質につきます。ここは、プロが一枚づつ補正など手間隙かけています。

また、ポストカードは、銀鉛写真を貼り付けるので、自宅作成とは相当レベルが違います。

とくにポストカードプリントを使う人には見逃せないのではないでしょうか。

インターネットでデジカメプリントするなら、プリ宅です。


お得・お小遣い Wikipedia

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purin590.blog11.fc2.com/tb.php/36-bf2fc051













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。