スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Wikipedia
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始、とっておきのヘアケアを目指すなら

忙しい年末年始、その忙しさといっても仕事ではありません。帰省やレジャーなど、むしろ日常から離れた華やかな場に行く忙しさ。

女性なら一段と身だしなみにも気をつけたいところ。

身なりだけでなく、髪の毛のケアも重要でしょう。普段なら、アットホームな雰囲気の美容院が好きで、私などはそういう観点で選んで行っていますが、こういうときは、とっておき?の体制で臨みたいところ。

お店の雰囲気よりもまさに髪の毛の仕上がりに信頼のおける自信のある店を選びたいところ。

でも、普段行ってないから、どう選べば?

そこで、助けになるのが、ケラスターゼ モバイルのサイト。ケラスターゼは業務用ヘアケア用品のブランド。パリ、東京、ニューヨーク、そしてミラノ。世界5大陸、美のキャピトルで展開するケラスターゼは、アレクサンドル、コッポラ、オリベなど、世界のセレブリティ御用達のトップサロンが選ぶ一流品。国内ではロレアルが扱っています。

ひとりひとりの髪のニーズに的確に応えるパーソナル・メニューを提案してくれるというコンセプト。

このケラスターゼ製品を使用しているヘアサロンを全国から検索できるのがケラスターゼ モバイル。

実際に使ってみると、いとも簡単に自分の住む地域の該当店舗が検索できます。この店がケラスターゼを使っていたんだ、というのもあれば、こんなお店もあったんだ、と新しいお店の発見もできます。迷うぐらい多いです。

みなさんもケラスターゼ モバイルを活用して、お気に入りでとっておきのヘアサロンを見つけてみては?


美容・健康 Wikipedia

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purin590.blog11.fc2.com/tb.php/17-8ce15eb4













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。